teppei_cfnets

小川哲平の不動産投資ConsultingNote

CFネッツ不動産コンサルタント小川哲平のコンサルティングノート

豆知識Note

2 9月

宣伝のため臨時更新です笑






今日は思いっきり宣伝のブログです!!!!
でも、非常にメリットの多い宣伝ですので最後までお付き合いください!
見ないと損ですよー


▽宣伝その1!


早速ですが、QRコードが読める環境の方は、
こちらをご覧ください!(怪しいサイトへはつながりませんよ!)


        

40225721_321133378469987_3052736224260259840_n

この度、このL000Pと業務提携をしました!

何を始めたかというと、いまブームの電力切り替えサービスです。

このLOOOPは、
徹底的なコストダウンと自社でも環境非破壊発電所(おもに太陽光発電)などを推進して、
顧客に対する使用料を下げる努力を続けている。


その企業努力の結果、
なんと!基本料金「0円」のサービスを成立!





手続きはとっても簡単です。

40225721_321133378469987_3052736224260259840_n
このQRコードから申し込み画面に沿って入力するだけ。

記入する仕方は、下記動画の通りです。



このサービスを、当社のグループ会社銀座トレーディングが始めました。

現在、大口の顧客の切り替えを積極的に行っていて、皆さん、かなり喜んでいただいています。

今後、当社の管理物件の入居者さんやオーナーさんに対してこのサービスを広げる予定です。

一般家庭の場合、だいたい月額1,200円くらい安くなります。

家庭によって違うが、だいたい10%程度は安くなることに。

つまり、消費電力が多い家庭では、かなり「お得」になります!


40225721_321133378469987_3052736224260259840_n
ぜひ、QRコードで読み取って、シミュレーションしてみてください!

QR以外ではこちらで

また、現在、代理店の募集を行っています!

お問い合わせは 0120-177-213 企画開発室まで








▽宣伝その2!



YouTubeでミニセミナー動画を配信することにしました!
定期的に配信していきますので、ぜひお気に入り登録してお楽しみください!



5分でわかる アパート用地のポイント

5分でわかる 新築アパートのポイント

5分でわかる 危ない不動産投資

プロが教える住まい選びの考え方


このブログでも配信中の動画へアクセスできるようにしましたので、
リンクを探してみてください!笑








▽宣伝その3!

いま絶賛レジュメ作成中のセミナーです!

いつもは1時間半のところ、このセミナーは3時間やらせていただきます。

自分で言うのもなんですが、非常に面白い内容になると思います。

内容はかなり濃いので、どちらかといえば玄人投資家さん向けの内容です!

ぜひお申し込みください!


9/22『アパート投資計画』

10/27『アパート投資計画』







以上、お付き合いありがとうございました!








10 10月

首都圏 住んでみたい駅ランキング







住んでみたい首都圏の街 3年連続1位は「交通の便」「飲食店の充実」が評価されたあの街

 

順位(前年) 街名(駅名)/獲得ポイント 
10位(11位)広尾/296
9位(7位) 表参道/327
8位(10位) 横浜/333
7位(6位) 中目黒/339
6位(8位) 品川/345
5位(4位) 目黒/428
4位(2位) 吉祥寺/470
3位(5位) 二子玉川/488
2位(3位) 自由が丘/541
1位(1位) 恵比寿/683
※住んでみたい街(駅名)上位3位を1544個の選択肢から選ぶ方式のアンケート(第1位=3P 第2位=2P 第3位=1P)。

 





TOP10の中で順位が入れ替わっただけのようですね!





やっぱり家庭を持ってから、このエリアに住むとなると、
コストが大幅にかかってくるので、





単身の時にこのエリアに住んでみたいというニーズは高そうです。




 



これは不動産投資を行うエリア選定の際に非常に役立ちます。
 








ですが、これらのエリアは投資の安全性は高いのですが、



物件価格もそれなりに高額ですので、



投資効率としては秀でたエリアではありません。



 


一部のキャピタルゲイン狙いの方を除いては、
複数物件を所有される方には、これらのエリアの物件を織り交ぜながら投資をして頂くと、




リスク分散できて、良いかと思います。






それにしても恵比寿は相変わらずの人気ですねー。





恵比寿でも、
良いエリアと良くないエリアがあるので、




なんでもかんでも恵比寿なら間違いないということではないので、




注意が必要です。







今日はそんなトピックスネタでした。






いつもお読み頂きありがとうございます!!









【他言厳禁】仕入れ担当がこっそり教える新築アパート供給のウラ側


街行く度に目新しいアパートが建築されているほどの空前の新築アパートブームですが、
その実態は…。


アパート投資への融資額がバブル期を超えてもなお、依然として供給の手が止まないほどのブームとなっています。「今買うべきか買わざるべきか」お悩みの方も多いはず。

世の中に溢れている新築アパートの情報は、玉石混淆の状態であり、
『商品のパッケージ』的な「表面利回り」や「立地」に惑わされず、
『商品の中身』である「本質的な投資分析」が必要不可欠です。

アパート建売業者にて仕入れ営業を経験し、現在もアパート用地の仕入れを行っているCFネッツの不動産コンサルタント・小川が、自身の経験を元に、 一世を風靡しているアパートブームのウラ側と、ブームに左右されないアパート投資のポイントをお伝え致します。

ウラ事情をとことん盛り込んだ内容となっておりますので、少人数での限定開催とさせていただきます。 他言厳禁をお約束いただける方のみご参加ください。また業界関係者の方々のご参加もお断りさせていただいております。

下記内容に沿って進行予定となります。
構成の都合上、順番や内容を変更させていただく可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

■セミナー内容
1.現在の首都圏アパート市況
2.新築アパート供給のウラ事情
3.アパート用地仕入れのウラ事情
4.ブームに左右されないアパート投資のポイント

講師紹介
小川哲平

◆株式会社シー・エフ・ネッツ
  アセットマネジメント事業部
  不動産コンサルタント 小川 哲平


◆保有資格
 宅地建物取引士
 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
 ハウジングプランナー

 枠線

【受講料】

 無料!
【開催日時】【会場】【お申込】

2017年11月4日(土)

受  付 13:00~
セミナー 13:30~15:00 

CFネッツ 東京本社
セミナールーム
東京都中央区銀座1丁目13-1
ヒューリック銀座一丁目ビル7階
東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅徒歩3分
都営浅草線「宝町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩4分


 
お申込締切日 11/3(金)
【ご連絡】

お申込フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。
お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。
最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

【当日の緊急連絡先】
株式会社シー・エフ・ネッツ企画課
セミナー事業担当0120-177-213まで


 
Profile
小川 哲平 Ogawa Teppei
CFネッツ不動産コンサルタント


【経歴】
一部上場企業→外資系企業→中小企業→起業→CFネッツ入社

各事業規模での数多の不動産業務経験を活かし、CFネッツにてアセットマネジメントを行う。数多くのコンサルタントの中でトップの成績を上げた後、現在はプロパティマネジメント部門の責任者を兼任。資産設計から管理運営、出口戦略に至るまで、一貫した不動産投資のコンサルティングを行っている。また、住宅の建築設計・売買や節税対策などにも精通している。セミナー講師はもちろん、TVへの出演や業界紙へのコラム掲載などの情報発信も実施。自身でも学生時代から様々な投資を行っており、不動産投資への多角的なコンサルティングを得意としている。


【保有資格】
宅地建物取引士
不動産総合戦略マスター
公認不動産コンサルティングマスター
ファイナンシャルプランナー
ハウジングライフプランナー
IREM JAPAN会員
損害保険募集人
少額短期保険募集人


【投資経歴】
FX/株/投資信託/個人年金/純金
Archive
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
▶Message
  • ライブドアブログ