台風が接近していますね。





私はこの時期が苦手です。







小さい頃から偏頭痛持ちなので、





気圧の変化がダイレクトに影響してきます。。。








今回の台風では、

それほど大きな頭痛はありませんが、







これからの時期は、

偏頭痛の薬が欠かせません。











そしてさらに現在、






絶賛声枯れ中です。笑









昨日は全くと言っていいほど声が出ず、



電話対応するのも一苦労。。。








前日のセミナーで頑張りすぎたせいでしょうか。。


それともアルコール度数の高いお酒を飲みすぎたせいか。。。。笑







何れにしても、

声が出ないことは、業務に支障をきたしますので、

早く治さなくては。








季節の変わり目ですので、

体調管理には充分注意が必要です。








皆さんも体調管理にはご注意ください。















くれぐれも泡盛を飲みすぎないように。