昨日はCFネッツフェアでした。




私も初めて参加のイベントでしたが、

予想以上に大規模なイベントでびっくりしました。。。






我々コンサルタントがそこかしこにスタンバイしておりましたので、

気軽にご相談頂ける良い機会だったのではと思います。





そして、

個人的に、ヤマ場だったセミナー笑





IMG_6037





本来は仲介業者さんたちをお呼びして行う予定でしたが、

月末日曜日ということで、急遽セミナー内容を変更させて頂きました。








山内、前原、そして私のトークライブへ。








社内では、
土地仕入れに強みを持ったこの3名でのセミナーは、



前々からやってみたかった内容でした。





トークライブなので、

事前の打ち合わせもほとんどせずに、


ぶっつけ本番でしたが、






こうした場で、
本音でお話させていただくことによって、







私たちが普段、どんな思い出アパートの企画をしているかを、


より一層ご理解頂けたのではないかと感じています。







また機会があれば、

内容を煮詰めてやってみたいですね。









また来年も、お楽しみに。











▶︎▷▶︎▷▶︎開催セミナー情報です▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



2018年後半はこう動く!「アパート投資の考え方、融資が付く相性のいい銀行の選び方、資産の築き方」



価格が高騰し、投資計画が成立しにくい物件が急増している昨今。10年以上前からアパート投資を行ってきた投資家さん達からすると、「いまアパート投資はちょっとな。。。」と敬遠されがち。

しかし、不動産とは「ご縁」あって、流通するもの。
物件が買える投資タイミングを逃してしまうといった、機会損失も考慮すべきです。

「いまできることをやっていく」スタンスもまた、不動産投資ならでは。いま買える人は買っておくべきだと私は考えます。「この価格高騰の市況で本当に儲かるのか?」そんな疑問をお持ちの方にこそ、聴いて頂きたいセミナーです。

アパートの価格設定のメカニズムから、安定運用していく上での条件、相性の良い銀行を選別し有利なファイナンスを組む方法、そして利益確定するための出口戦略に至るまで、アパートを、土地の段階から企画し、運用、売却まで携わっている小川がお伝え致します。 


▼セミナー内容 
1、ニュースから読み解くアパート市況
2、新築アパートの価格設定メカニズム
3、金融機関の選び方と有利なファイナンスを組む方法
4、新築アパート投資で儲けるポイント
※内容は変更となる場合がございます。予めご承知おき下さい。



お申し込みはこちらをクリック!!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎