4月14日に行うセミナーは新作のセミナーです。





昨年の7月に入社して以来、



建売業者の視点から市場分析をするアパート投資の「建築の側面」、
「新築アパート供給のウラ側」



PMメンバーとコラボしてアパートの運営管理の「管理の側面」、
「アパート投資0から100」



地価の上昇トレンドや土地仕入れから読み解くアパート投資の「立地の側面」、
「アパート買うならこのエリア」




と3つの自作セミナーを開催してきました。







そして今回は、



相性の良い銀行の選び方などといったファイナンス関連の「融資の側面」として、
「2018年はこう動く-相性の良い銀行の選び方」



というセミナーを開催します。




一口にアパート投資といっても、
多角的な考え方が重要になってきますので、


各セミナーを通じて、
客観的に判断できる「モノサシ」を皆さんに持って頂きたい




そんな思いでセミナーをやらせていただいています。




いつも満席なのですが、



今回のセミナーはまだまだ空席がありますので、 是非お越し下さい。








▶︎▷▶︎▷▶︎開催セミナー情報です▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



2018年後半はこう動く!「アパート投資の考え方、融資が付く相性のいい銀行の選び方、資産の築き方」



価格が高騰し、投資計画が成立しにくい物件が急増している昨今。10年以上前からアパート投資を行ってきた投資家さん達からすると、「いまアパート投資はちょっとな。。。」と敬遠されがち。

しかし、不動産とは「ご縁」あって、流通するもの。
物件が買える投資タイミングを逃してしまうといった、機会損失も考慮すべきです。

「いまできることをやっていく」スタンスもまた、不動産投資ならでは。いま買える人は買っておくべきだと私は考えます。「この価格高騰の市況で本当に儲かるのか?」そんな疑問をお持ちの方にこそ、聴いて頂きたいセミナーです。

アパートの価格設定のメカニズムから、安定運用していく上での条件、相性の良い銀行を選別し有利なファイナンスを組む方法、そして利益確定するための出口戦略に至るまで、アパートを、土地の段階から企画し、運用、売却まで携わっている小川がお伝え致します。 


▼セミナー内容 
1、ニュースから読み解くアパート市況
2、新築アパートの価格設定メカニズム
3、金融機関の選び方と有利なファイナンスを組む方法
4、新築アパート投資で儲けるポイント
※内容は変更となる場合がございます。予めご承知おき下さい。



お申し込みはこちらをクリック!!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎