昨日、諸事情により詳細が書けなかったので、
改めて書かせて頂きます。

 


今回は、
①売り出し中物件
②リスクの高い物件
③水面下の案件
④オススメ中古案件
⑤弊社完成物件
⑥(番外編)空室の区分ワンルーム内見

これらをオーナー様4名と山内と私の6名で回りました!






①現在売り出し中の物件はやはり安定感のある立地とプランでした。
これから注目エリアの「羽田」エリアでしたので、キャピタルゲインも狙える案件です。


都内なので、長屋の案件でした。
長屋はプランは難しいのですが、鉄骨階段がないので、維持費がそれほどかかりませんので、良いプランであればオススメです。








②リスクの高い案件は、
立地は良いのですが、戸当たりの面積が非常に小さく、レントロールもかなり強気です。

横浜界隈では非常に有名な業者さんの案件でして、私も前職時代に競合していたのでよく存じ上げている物件でした。

10年後、本当に客付できるのか、疑問が拭いきれません。。









③水面下の案件は、私が独自のルートから仕入れた土地情報です。
立地は抜群ですし、すでに大方のプランが出来上がっています。

プランも近隣の物件と比較しても、非常に競争力の高いものとなっていますので、自信を持ってオススメできる物件です。





④オススメ中古案件は、私が以前から仲良くさせて頂いている業者さんからの情報です。
現地を見に行った際、直感的に好物件だと感じられる物件でした。

これから価格の調整をしていきますので、是非ともCFネッツのオーナー様にご紹介したい案件です。





⑤弊社完成物件は、つい最近完成したばかりの物件です。
約20平米の間取りを体感して頂きました。このサイズが首都圏では基準となります。

20平米あると住み心地は快適です。

またこの物件は、山内がところどころをデザインしていますので、アクセントクロスや巾木までデザイン性に富んでいます。


今後は弊社で供給させて頂く新築アパートは、デザイン性にも拘っていきます。
ご期待ください。







⑥(番外編)空室の区分ワンルーム内見
最後に、山内が所有するワンルームの内見に行きました。

幸か不幸か空室なので笑
区分のサイズを体感できる良い機会となりました。

またこの物件は色々とクセがあり。。。。


勉強になりました。笑






今回はこの6件をオーナー様と一緒に周り、
ああでもないこうでもないと語り合うことができました。




そしてそのまま懇親会へ。



美味しい食事と楽しくお酒を飲みながら、



オーナー様と不動産に限らず色々なお話ができることに本当に感謝しています。



楽しすぎて、山内も佐藤も私もつい飲みすぎてしまいましたが。。。。。笑







また次回のMFWも本日より企画開始致しました!
みなさんのご参加お待ちしております!!!
また追って詳細を告知させて頂きます。





いつもお読み頂きありがとうございます!!