今日はMFWセミナーでした!







水面下の情報も交えつつ、
好物件もご紹介できて良かったです。










何よりも、
今回の物件は車が停めやすかったです。笑






また今回は、
ご参加頂いたオーナー様も、玄人の方ばかりでしたので、要点だけご案内しつつ、スムーズなセミナーとなりました。笑









その後は、懇親会。
横浜の鶴屋町で、ゆったりと意見交換会ができました。









いや、
本当に良い職場です。


これだけオーナー様と近しい位置で、一緒にお酒が飲めるのですから。












色々反省点もありましたが、
オーナー様から教わることが多く、非常に有意義で濃厚なセミナーとなりました!







ぜひ次回は皆様もご参加頂けると良いと思います!









今日は少し飲みすぎましたので、
この辺りで失礼します。。笑





詳細はまた追って書かせて頂きます!



いつもお読み頂きありがとうございます!