image








勝ちましたねー!!
W杯予選では一度も勝てなかったのに。








































気持ち良くお酒が飲めました!






サッカーを観ててもそうなんですが、



プレイの特徴から、



なんとなくこの人はこんな仕事をしそうだな



と考えてしまうクセがあります。




何をしてても仕事に結びつける思考回路になっているんだなと以前から思っていました。





それにしても今日の人選は、
一人一人が特徴的な選手ばかりで、
オールラウンダーが少なかったですね!




これまでの日本代表チームは、
オールラウンダーを多く配置していたのですが。。




これも、
昨今の欧米的な思想が入ってきてるのかなと感じつつ。





それはさておき、
やはり組織として機能するには、
一人一人が歯車のように噛み合っていると、思いがけない力を生み出せるものですね!





今日の日本代表はそんな仕事環境の縮図を観ているようでした!




私自身もオールラウンダーを目指しつつ、




組織の中での役割をきっちり果たすことが重要だなと、観戦中にふと思った次第です。。




まあそれよりも試合に夢中でしたが。笑







いや、ほんとに日本代表おめでとう!!



ほんとに力を貰いました!





明日から日本代表を見習って、
バシバシ仕事していきます!!



いつもお読みいただきありがとうございます!!



image