今日は夏季休暇1日目





2歳の娘と横須賀の某ショッピングセンターのプレイスペース(ボールプールなどの遊び場)で遊んできました。 





まだ世間のパパさん達は休みじゃないようで、
パパは私一人だけでした。



 

子供目線で遊んでいると色々と刺激を受けますね。
初対面でもすぐに打ち解けあったり、大人ができないことをあっさりとできちゃったりします。




また、子供を介さなければお話できない色んな世代のママさん達ともお話できる機会ができるので、娘のおかげで良い経験をさせてもらっています。





そんな感じで新しい経験が積めた、有意義な休日を過ごさせて頂いていたところ、











ふと観たテレビ(〇〇〇でっかTV)でこんな恐ろしいことを言っていました
 











「歳月は関係なく、様々な経験をすればするほど、老化していく」と。
 












このせいでした。

 












私は同世代の友人・知人達と比べると、
人生の転機かなと思えるような大きめな出来事を迎えるのが早かったのですが、













よく周りからは、










「実年齢より老けて見えるよね」と言われます。



















 

学生時代は爽やかな好青年だったのですが、、、、、





















でも老化に負けずに、どんどんと経験値を積んでいきます!!










今からアンチエイジングしつつ、邁進して行きますので、
引き続き応援よろしくお願いします!!!