入社して間もないのですが、もう夏季休暇です。



休暇は家族と過ごします。



お盆休み前半は勉強しつつ、娘と遊びつつ、お墓参りに行ったり、
後半は家族でキャンプに行ったりという感じです。
 


また、
15日はCFネッツが力を入れている三浦市の三崎での夏祭り(花火大会)があります。
 



ちなみに三崎は私の地元でもあります。 



私は毎年三崎の市民ホール?である「うらり」のテラスで花火を見ています。
※「海(う)を楽(ら)しむ里(り)」で「うらり」と言います。



今年はどうしようかと考えているところです。。。
(お手伝いできることがあれば参戦します!)












CFネッツは三崎の活性化に本当に力を入れています。




入社前からありがたいなと思っていましたが、
入社後は自分も微力ながら力を尽くしていきたいと感じている次第です。










思えば大学時代、毎日のように三崎の居酒屋に行き、
親友4人と語り明かしていました。









その時の話題は、





仕事の話が2割
将来の話が2割
恋愛の話が1割(みんな良い男なのに当時は彼女ができませんでした。。。笑)





そして
各自焼酎を3本空ける頃には、
「三崎をどう盛り上げていくか」について語り合っていました。





あの頃が懐かしくもあり、
忘れられない私の原動力となっています。







あの当時の熱い話がなければ、
今CFネッツにいなかったと思います。







いつか三崎に貢献しよう、恩返ししようと思っていましたが、
CFネッツに入社し、そのチャンスが目の前にやってきた感があります。




もっともっと不動産コンサルタントとして力をつけて、
CFネッツと共に三崎を盛り上げて行きます!






ぜひ、ブログをお読み頂いている皆様も三崎に足を運んでいただき、
三崎の良さを味わって頂ければ幸いです。



IMG_2398_2
三崎の花火大会の写真です。
数は少ないのですが、程よい間があり、一発一発の良さを味わえます。
何万発という花火よりも、私は三崎の花火の方が良いと思います。
日本一の花火大会です!




夏季休暇でもブログは毎日更新していくつもりですので、
夏休みの間もぜひ読んで頂けると嬉しいです。