今年は(も)新入社員が非常に優秀で、

しかも全員が我がPM事業部に配属され、大幅な人員補強となりました!






まだ入社して2ヶ月程度ですが、

既にそれぞれの強みが発揮されつつあり、

上司としては喜ばしい反面、個人的には脅威も。。。笑









人数が増え、

これまで以上に多くのチャレンジができるようになりました。






若いスタッフが増えましたので、

フレッシュな勢いで取り組んでいきます!









そんなPMのフレッシュなメンバーがブログを更新しています!

PM業務の裏側や、スタッフの人間関係など(笑)、

PM事業部の日常を書き綴っていますので、

本ブログと合わせて是非応援宜しくお願いします!

PMブログはこちらから→PMブログへ










私個人のこのブログももっと更新頑張りますので、

応援お願いします!