今年は今までで一番短い1年でした。 






気付いた時にはPMになっていましたからね。笑


 



2018年は大きなチャレンジの年にしよう、
ということで約1年前にこのブログでも書きましたが、




今振り返ると、
チャレンジできたかな、と思います。








じゃあ来年は?









2019年も引き続きチャレンジし続けていきます。
と同時に2018年にチャレンジしたことの結果を出していきます。









来年は新しい家族も増える予定ですので、
今年よりも更に楽しい1年になりそうです。








年内の実質の営業日数は残り1日、

決済契約決済と。

みなさんのおかげで最後の最後まで予定がいっぱいです。








2018年残り数日間、引き続き宜しくお願いします!