時間が経つのが本当に早い。






鎌倉AMチームで初詣に行ったのがついこの間のような気がしていましたが、
あっという間に年末ですね。







今月に入り、
新しいメンバーが増え、環境が変わり、
更に仕事が楽しくなってきました。






おかげさまで昨日も買い付けを頂き、

多数の賃貸のお申込みを頂きました。





良い流れが来ていることを感じます。






PM業務では1月から3月の間、

「魔の繁忙期」と言われる激務シーズンに入ります。




更に、

AM業務で売買した物件の引き渡しもちょうど同時期に、

多数予定しています。







、、、ちょっと心配ではありますが。







新しい人も増え、

業務の仕組みや体制もどんどん進化させていますので、






きっと乗り切れると思います。







年末はプラチナ忘年会もありますので、

是非みなさん私を応援しに来てください!!笑


スペシャルセミナー&大忘年会 2018