CFネッツに入社し、
初めて土地を仕入れた自社企画物件が完成しました。





横浜市内のとあるメジャーな駅から平坦5分。


目の前には川が流れており、


個人的には大好きな立地です。
(土地仕入れの腕が良いからですねー笑) 



先日、待ちに待った完成立会いを。







IMG_7266
IMG_7263



1階は、
比較的暗くなりがちな為、明るめの色みのフローリングを持っていきました。


更に、
シーリングライトもファンタイプのものを使用することで、
2階との差別化を図りました。
(正直、コスパは抜群ですよー)


アクセントクロスも、
ヴィンテージで男らしいインテリアにも相性良し、
シャビーでフェミニンなインテリアにも合わせやすい壁紙を採用。



大満足の出来栄えです。



IMG_7253
IMG_7255




続いて2階部分




こちらは少し落ち着いたトーンのフローリングを採用し、
シックな印象です。


勾配屋根天井によって良い意味でバラつきが生まれたため、
照明はライティングレールを使用し、
隠れ家的な雰囲気に。



全体の雰囲気に合わせ、
アクセントクロスは石目調のものに。



こちらも大満足の仕上がりです。







このアパートの施工業者さんは、非常に腕が良いのです。





ここ最近、業界全体で、
職人不足により、施工品質に大きなバラつきが生じています。




特に、クロスの貼り方に、その違いが顕著に見られます。





今回の物件は非常に綺麗に仕上げられていて、
見ていて気持ちが良かったです。



アクセントクロスのラインが斜めになっていると、
非常にがっかりしちゃいますので。。






これまで何度も0から物件の企画をやってきましたが、

毎回完成まではハラハラするもの。

決して慣れることはありません。






それでもこうして完成した物件をみると、

ハラハラしながらも頑張って良かったなー!と強く感じます。






オーナーも非常に喜んでくれていたように見えました。

この瞬間がやっぱり一番最高です。







完成した物件に満足してはいられません。

これも投資ですので、家賃が入ってこなくては本末転倒です。





すでに申し込み・問い合わせも多数入っている物件ですので、

いち早く満室稼働してもらいます。





引き続きどんどん土地仕入れていきますので、

みなさんお楽しみに。







IMG_7254