先日は初の3時間セミナーを。

お越しいただいた皆様からのアンケートは非常に高評価でした。

ありがとうございます。



今回は、

築古から築浅、新築アパートに至るまでのアパート投資について

ということで他ではあまりやっていない(はず)内容でお話しました。




大体同じセミナーを2回やったら、

内容を変えてやっています。

それほど不動産投資の内容は幅広く奥深いのです。
(毎回同じセミナーだと、話している私の方が飽きちゃうというのもあります)



次回は10月27日ですので、皆さん聞きにきてください。
(同業さんはお断りしてますのですみません。。。)






そして、セミナーのほかにも、

ありがたいことに、

相続・土地活用・住宅購入・不動産売却などなど、

毎日ひっきりなしにご相談をお受けしています。

おかげさまで頭を休める時間もありません。笑





ご相談のご連絡を頂いた際に、
皆さん口にされるのが、
「ところで、ご相談料はおいくらでしょうか、、?」と。



なんども言いますが、

ご相談は「無料」ですよ!




しかも不動産に関わること(たまに違うこともご相談お受けしてます笑)なら、

なんでもお伺いします。





とりあえず気になることあったら、なんでも相談してくださいね。


 



皆さんの資産形成コンサルはもちろん、

不動産に関する問題を解決するのが不動産コンサルタントですので、

お気軽にご連絡ください。







ただ物件紹介して報酬を頂くだけでは、

この先やっていけません。

優良物件が少なくなるときもあれば、

買えるお客様が少なくなるときもあります。

そういう時に無理やり利益を取りに行こうとすると、

歪みが生じてしまうわけです。




そういう「不動産コンサルタント」も世の中多いですが、

私たちはそうならないように、日々多岐にわたる事業を展開しているのです。





そして現在は、

崖・崖・崖のコンサルティングをしています。笑



崖物件はノウハウがなければ、

嫌われもの物件になりがちなんですが、

どれも問題解決さえ図れれば伸びしろがあるんですよねー。




ほかの不動産屋さんでは手に負えないと思いますが、

何とか形にしてみせますよ。





ほかの不動産屋さんで断られて諦めた不動産問題があるという方は、

一度我々にご相談してみてください。

片っ端からお手伝いさせて頂きます。