先日、
現在勢いのある同業者さんからお招きを頂き、
お邪魔してきました。



以前からずっとこの企業さんを知っていましたが、
なかなかお付き合いするタイミングがありませんでしたので、
良い機会を頂きました。



IMG_6797

銀座ど真ん中のビル4フロア借りているとのこと。
(ちっちゃい映画館もありました笑 すごいですねー)

 









IMG_6793
1KでTVボード設置とは、、グレード高めですねー


IMG_6792
1Kの室内ドアは引き戸が当たり前らしいですね。
いま私の描いているようなアパートでは収まりが悪そうなのですが、
この辺りはマネさせて頂きます。ご馳走様です。




ショールームスペースもかなり広く、
住宅設備メーカーさんのショールーム並みの規模でした。
(終始インパクト大でしたねー)








IMG_6795
そしてこちらは「民泊」モデルルームとのこと。
完全にホテルの装いですね。


既に複数件稼働されているとのこと。
今後の動向がどうなるかは分かりませんが、随時情報交換させて頂きます。








CFネッツのスタンスと、
こちらの業者さんのスタンスは、
異文化交流のような感じですが、
個人的には連携できる機会も多いように感じました。


わざわざご挨拶頂きました役員の方、
バリバリ仕事ができそうな上司の方、
そしてお声がけ頂いた営業さん、
貴重なお時間ありがとうございました。



オフィス内の200人規模(でしたよね?)のセミナールームで、
是非セミナー講師としてのご招待、またお待ちしております。笑




こうしてどんどん色んな業者さん達(モラルのある業者さんに限りますが)と絡んでいきながら、

業界の発展に繋がるような事業を構築していきたいと強く思います。





まだまだ知らない世界が沢山ありますね。
良い時間を過ごさせて頂きました。