不動産屋さんってコワいですよね。




この業界に入ってずっと。





夏休みもちょくちょく言われました。

 



昨日もMFWにお越し頂いたお客さんがポロッと、

「何だか騙されるんじゃないかと思っていた」と笑いを交えながら。

 



業界のオモテもウラも経験してきた(?)
私にとっては、不動産屋さんは怖くもなんともないのですが、




そんなお客さんの言葉を聞いた瞬間、
まあそうだよなーと改めて思いました。



不動産屋の仕事の内側(裏側?)を見ることってないですもんね。




お客さんが知らない・わからないことをいいことに、
騙そうと、引っ掛けようとしてくる業者もいますしね。
そんな仕事して稼いでも面白くもなんともないのに。


 
そんな情報の非対称性をなくしていきたいですね。
そのほうが私も気持ちよく仕事ができますので。





この前、東京本社のメンバー数人と飲みに行った時に、
「小川さんのセミナーって同業者に潰されそうですよね」と。




ウラ側を暴露しまくってますので、
そりゃあ既に怒られてます。




でもその言葉は私にとって何よりの誉め言葉でした。




もっともっと内部情報を暴露していきますので、
ご期待ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんな暴露がある(かも)セミナー是非ご参加下さい。



元アパート建売業者だから話せる 新築・築浅・築古アパート投資計画


以前は、特別な人しかなれなかった「大家さん」。
いまではサラリーマンや専業主婦の方でも、大家さんとして活躍できるようになりました。
このように不動産投資が身近なものになり、情報・手段・そして取扱業者が溢れかえっている昨今だからこそ、 「自分に合った手段」を選択することのハードルが高まっていると私は感じています。 投資家の年代によって、目的によって、不動産投資のスタンスはもちろん変わってきます。

基本的に不動産投資とはコツコツと築き上げていくもの。 ゴールまでの道中で、誤った選択をしてしまうと、それまで築いたものが崩れてしまうこともあり得ます。

本セミナーでは、 そんな 「誤った選択を避けたい」、「より良い投資計画を進めたい」という方に向けて、 アパート建売業者で、多種多様な物件を取り扱ってきた小川が、 アパート投資手法の選び方・投資計画の立て方をお伝えします。
新築・築浅・築古いずれもメリット・デメリットが存在します。
これらをうまく活用することによって、みなさんの投資計画は大きく変わることでしょう。

また、ここ数年で新築アパートの供給状況にも大きな変化が起きています。
現在のアパート供給動向を理解することが、これから先の投資計画を大きく左右すると、 私は考えます。
そんなアパート供給の現状についても、アパート建売業者だったからこそ話せるウラ側を、 本セミナーでは公開させて頂きます。

ご自身に合った目標設定とゴールへの道のりを具体的にイメージして頂けるよう、 お話させて頂きますので、素人・玄人の方どなたでも是非ご参加ください。

※内容・構成の事情により、同業者様のご参加は固くお断りさせて頂いております。

講師紹介

小川 哲平

◆株式会社シー・エフ・ネッツ
  鎌倉本店 アセットマネジメント事業部
  不動産コンサルタント 小川 哲平


◆保有資格
 宅地建物取引士
 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
 ハウジングライフプランナー
 損害保険募集人資格

 
枠線

【受講料】

 無料!
【開催日時】【会場】【お申込】

2018年9月22日(土)

受  付 13:00~
セミナー 13:30~16:30 


CFネッツ 東京本社
セミナールーム
東京都中央区銀座1丁目13-1
ヒューリック銀座一丁目ビル7階
東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅徒歩3分
都営浅草線「宝町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩4分


 
お申込締切日 9/21(金)
【ご連絡】

お申込フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。
お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。
最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

【当日の緊急連絡先】
株式会社シー・エフ・ネッツ企画課
セミナー事業担当0120-177-213まで